トップページ >Web> [Web] 最近ぐっときたサイトリスト その1

« [Web] // FRONTAGE | メイン | [iPod & iPhone] LanciaのiPhone »

[Web] 最近ぐっときたサイトリスト その1

dajistudio.jpg
daji studio

もうなんというか、最近一番感動、興奮したサイトです。
あー。こういうの作りたかったんだ自分ってなんか思いました。
シンプルで綺麗なレイアウトとビジュアライザ(軽い!!)の表現の融合。
mountの梅津さん作みたいです。本当にさすがという感じ・・・。
trick7さんめっちゃ分析していてこちらも勉強になるので参考にしてみてくださいまし。

dior.jpg
dior2.jpg

Lady Dior Paris

こういうデザインって個人的に少し宗教匂とか古代文明っぽい(!?)感じがするのであまり試みた事がないというかちゃんと落とし込める自身がありませんでしたが...。
動きとともにレイアウトもうまくまとまっている気がします。こういう表現にも挑戦してゆきたいものです・・・。


muji_play.jpg

play MUJI

もう説明不要;  UIのシンプルさと分かりやすさ。音楽ともうめちゃくちゃ高いレベルで融合しててステキです。うーん。デザインもグレートすぎです。


wwood.jpg

wedgwood E-STORE

RaNa extractive, inc.さん作!?のシンプルで綺麗です。UIもわかりやすく。
中ページのhtmlのレイアウトもきれい。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/654

monthly archives


AD