トップページ >Flash> [Flash] PROGRESSION TEST

« [Web] 資生堂 マキアージュ | メイン | [Web] RMK Official Website »

[Flash] PROGRESSION TEST

progression001.jpg
LANCIA PROGRESSION TEST

ども。皆様お疲れさまです。 先週末はジンギスカンを食べたり、鎌倉に行ったりとイベント満載でした私です。が...。色々な方をお話する機会が増えると言うのは刺激が多く、焦りも多くなります(汗

中でもハタチの若者がプレゼンテーションしていた内容が結構衝撃的だったw
ねくすとじぇねれーしょんですよ。私は早くも引退を余儀なくされると(^^;

そこで、昨晩焦って、なかなか踏み出せなかった一歩を踏み出したわけじゃす。
classもswcもなんじゃなほい?? っていうかなり痛い状態から。上記サンプルまでなんとかこぎ着けた訳ですが...

今迄Progressionのワークショップとかでもコンポーネントベースだったり、クラスベースでもサンプルをコメントアウト付けたり消したりぐらいだったので、基礎がなかった私は理解し切れてなかったと思われます...。 

男ならクラスベースだろと言うよく分からんコンセプトの元、はじめてみたのですが...。
基本、取説を読まない派の自分はちょこちょこ躓きましたw でもちゃんと
こちらを見て進めれば楽勝です。 間違いなく 簡単! なんでコンパルエラ−起きるんやー!!!と
思っていたら、普通にpackageの後にmyprojectって入れてないだけとか。

グロすぎて晒せませんが。そのうち初心者の方向け(自分レベルw)にショボイレポートを公開すんべかwでも上記のガイドに全部書いてあるんですよw とにかくちゃんと読んでやるべきだと学んだのでした・・・。

フォナまた勉強したら報告しまうす(o'∀'o)ノシ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/659

monthly archives


AD