トップページ >Event> [Event] まなべ会

« [Event] MORE!MORE!MORE! | メイン | [Diary] LanciaTV略してLTV »

[Event] まなべ会

ども、風邪バタケです。もう昼間は鼻汁が出まくりでやばかったです。

本日はorg44のrakeemさん主催のまなべ会に参加してまいりました。本当に蒼々たる顔ぶれで正直漏らしそうでしたw

一応プレゼン資料的ななにかを作成したのだけど。
周りの皆さんのハイレベルなスライドや、プレゼンにもう正直逃げたくなったw
近いうちにピクルスさんのブログとかで紹介されそうな感じなので、お楽しみに!!!

一応自分が作ったしょぼい資料は
http://www.lanciakitabatake.com/works/slide.swf

ここにアップしておきました。
ナマズマプスをついに人前に出してしまったっっっw 空気読めてなかったw
とりあえず年内リリースを目指してがんばります。

で、今日本当に痛感したのは、普段の制作時から、自分の中にある考えを言葉として落とし込む事を怠っていたから、ついには言葉にする事ができなくなってしまった。
これはかなり致命的。プレゼンとか、カンプ1枚お見せして、これでいきましょう
みたいなノリの時もあるし・・・; とにかく自分がよいとおもった所に落とし込んでカンプで見た目を確認していただいて進める事が多いので、ほとんど文字に起こさないんですね・・・。

というか、一緒にお仕事しているディレクターの方が優秀だったりするから通用してるだけで。
ホントにヤバいw


と!

言う訳で。フララジみたいなノリに対抗して毎週か、隔週くらいで、
ランチアの朝まで生独り言Ust!!みたいなのを録画しつつ放送して、
アーカイブしていって。自分なりに色々分析してみたいなーと思ってます。

つきましては、付き合ってくれる人を募集w てか、明日あたりメールするのでよろしくっすw

なんか楽しそうだし!誰も見ないだろうけどねw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/641

monthly archives


AD