トップページ >Diary> [Diary] 忘年会シーズンですねぇ。

« [Diary] better file uploader すげぇ。 | メイン | [Sports] ゴルフ>フットサル »

[Diary] 忘年会シーズンですねぇ。

ども。今日は昼間からもつ鍋のバタケです。
勇者のくせになまいきだ®or2にハマりすぎて完全に寝不足です。
全クリした気になっていたら、実はあと1ステージありました;
ぐっろ!!! それよりgears of war 2 のオンラインで瞬殺された時の
グロい映像の方がよっぽどグロいです;

さてさて。今週告知になりそうですが、KAYACのdokeさんと、FICCのasamiさんと、RAWHIDEのKOBAさんと暴年会を開催する運びになりました!!!

Webに関わる皆さんと暴走しながらも楽しい会にできればと思っております。
是非12/20は空けておいてくださいね!! 告知ページ作らねば!!
特にデザインやる方とか、女性も積極的に参加してほしいね!との事!!よろしくっす(・∀・)ノ

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/636

monthly archives


AD