トップページ >Diary> [Diary] リスペクトとな年下の2人とご飯たべたお

« [Flash] 久々のエントリーですが、Flashにはあまり関係ないです(汗 | メイン | [Diary] みんなおかしい位働いてるよ »

[Diary] リスペクトとな年下の2人とご飯たべたお

TATSDESIGNさんstandardimageさんと、6lineさんとPANOPTESからDUMPさんと、52secさんとこじゃれたカフェみたいな所で、飯をご一緒させていただきやした。

なんというか、年下なのにとか、年齢じゃないけど。ほんとクレイジーなふたりで(いい意味で)
いつか一緒にご飯を!と思っていたらやっとこさ実現しましたとさ!!

あの、世界のTATくんは小学校が一緒というかなり謎な関係で以前からちょこちょこ
というか、そうですね、徹夜明けに一緒に朝ご飯いった仲です(謎) 今後もと、徹夜明けには是非。
デニーズにいきたいなと思います。 書体作ったり、なんつーかイカレテルよ君!!(いい意味で)

suk氏のデザインはいつも嫉妬しっぱなし。なんぜこんな綺麗に作れるんやろと。
作り込めるんやろと。 納得いったデザインができたと自分で思ってしまったらそこで、終わりになっちゃうと・・・。
ほんとですね。ストイックさに惚れました。

えっと、TATSくん、すーさん、また麺会でよろしくおねがいしますm(_ _)m

で、PANOPTES卒業後久しぶりに6line氏とあったんだけども、ほとんど話さなかったw
今後事務所に遊びにきてくださるようなので、その際にw


と言う事で、おっさんはそろそろ隠居かなと。思ってますけども。
どんだけおれは駄目人間なんだと思いましたけども。

でも、全国のオッサンまだまだ頑張りましょう!!!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/615

monthly archives


AD