トップページ >Design> [Design] minimalsitesに掲載してもらったお

« [Diary] 鋭意制作中 | メイン | [iPod] キャリア設定のアップデート 失敗 »

[Design] minimalsitesに掲載してもらったお

minimalsites badge

submitしたら英語でメールきてビビったけど、無事掲載してくれた模様。
がんばるんば。

PANOPTESサイトは自分のスキルからすると120%の出来だと思ってるんですが...、
なかなか100%超えは難しいですね...。降りてこないと...。
そういう意味では運みたいな物もあるんじゃないかと思いました。

でも極力よいものをアウトプットする為の努力はしなくては!
crossoverサイトとこのサイトをちょいちょいしたらリニューします。
って個人の方は自分の気まぐれなので。怪しいですが・・・。
なかなかにきれいだぜ。

 でもほんと最近はめっきり綺麗なサイトが多いから。
これぐらいのレベルじゃ全然お話にならないですよね...。
どの辺を目指していくか悩みどころです。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/608

monthly archives


AD