トップページ >Design> [Design] FONTつくってます

« [Design] 音の鳴らなそうなデザイン | メイン | [Diary] 鋭意制作中 »

[Design] FONTつくってます

ども、プログレヴァタケです。イベント参加してきてモチベーション↑です。
現在いくつか熱いプロジェクトが進行中なのですが。

その中で初めてプロジェクト用に書体を作成しました。
って作成しましたってほどのレベルかどうかはさておき。
このプロセスがmotlaさんやセミトラさんのパクリみたいですが・・・。
やっぱよいですね!!

もともと数字だけでよかったのですが、英字も作成して(社内の新人二人にがっつり協力してもらってなんとか・・)
記号やらもそろえて書体らしくなりました。

それが公開されたらその書体を使って自分のサイトもリニューアル予定です。
ほぼデザインはできてるんだけど、Progression3使いたいのと、インタラクティブな部分での制作が
自分レベルではシーキビ。きっつー。でもAS3勉強しないとそろそろマジヤバいです。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/606

monthly archives


AD