トップページ >Diary> [Diary] 若干復活気味です。

« [Diary] 死亡中 | メイン | [Diary] 卓球ー。 »

[Diary] 若干復活気味です。

ども。死亡畑です。 かなりの勢いで死亡寸前でした。
でも。なんか少し復活した気が・・・。

昨日はまともに寝ちゃったんだけど、朝起きたら気持ち悪くて、クルマで吐きそうになりました・・・汗
そして、会社ついても、最悪なコンディションの為、ついて早々落ちました(汗

色々バタバタで精神的にやられてましたが、やっと復活。
まだまだキャパが少ないからちょっとした事ですぐに手一杯になってしまって。
ダメだなぁと痛感。

一応、今月から7人の上司(!?)になる訳ですから、もっとそういう面でも
鍛えないとです。

現在、いろいろ進行中!がんばるお。
10月位までにぽろぽろ公開されそうです。

人生の中で仕事に使える時間は限られていますので、
一瞬一瞬、ひとつひとつのお仕事を大切にしていきたいです。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/600

monthly archives


AD