トップページ >Diary> [Diary] よし、ふて寝しよう。

« [Design] いよいよ... | メイン | [Event] ごはんとFlashおかわり »

[Diary] よし、ふて寝しよう。

仕事が佳境なこんな日にカエラライブいってしまって、関係者のみなさん申し訳ありません。
しかし帰りの電車でツイッターしてたら、軽く●●っとする発言を見つけてしまって、すっかりトーンダウン。

ネット怖いっす。誹謗中傷はもとより、見ないほうがいい情報にも遭遇しちゃう可能性があるし...。
自分にマイナスな情報をフィルタリングして欲しいw
ということで、ここも苦悩の日々ばかりになってしまうのでw
tumbler的なものにマイナスオーラ出していくぽ。

ポジティブ月間だからね。
それでもがんばるぜ。

でも眠いし、頭痛いしで、とりあえずふて寝します...。
と、思ったら納品依頼でございますw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/584

monthly archives


AD