トップページ >Diary> [Diary] 徹夜徹夜

« [Design] デザインなんなのさ。 | メイン | [Diary] ごはんとFlash »

[Diary] 徹夜徹夜

徹夜ーーーーーーー。キター。久々にやっちまいました。
うとうとして来た時にちょっと机の下で仮眠しようとしていたら、スゴい地震でバキって音がして
それ以降がっつり目がさめてよかったです。

地震大丈夫かなぁ?茨城沖で、小さいのも含めると相当な数の地震がおきてます。
この震動の影響で静岡沖のやつとかが弾けて大震災とかにならないかスゴい不安でふ。。。

しっかし、短期集中というか、諦めて徹夜でがっつりやると、
変な妥協がなくなって良いのだけど...。きついっちゃきついっすねw
あとちょっとガンバロー。

でも、いい物できてる感じだから満足度タカス。
FRONTAGE様のプレサイト制作させていただいたのですが
アップされておりました〜。

極めてシンプルで潔い感じで作ってみました。
こっち系、個人的には好きです。PANOPTESのサイトもそうなのですが...。
企業サイトとかhtmlで、もの凄い綺麗に作るとかってのにもどんどん挑戦していきたいです。

それとは別でめちゃくちゃキャッチーな感じのデザインもできるようにがんばるっす。

ベタベタなんだけどスッキリしてて、イケてるの作れるようになりたいー。
トレーニングしよーっと。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/560

monthly archives


AD