トップページ >Design> [Design] FW CS4 beta

« [Web] METAPHOR | メイン | [Web] CASSINA IXC. by NON-GRID »

[Design] FW CS4 beta

fireworkscs4_225x50.jpg

→Adobe Labs

本日?公開された Dw/Fw/SbのCS4ベータさっそく人柱バタケ試しました。
なんと言ってもCS3&Leopardの環境で大問題になっていた「Osaka」やら「Tokyo」フォントのアンチ切り
12/14pxが出ない件。こちらの改善に注目してました。

→ Mac OS X の Osaka 12px アンチエイリアスなしが汚い

こっち系のやつです、Tigerでは幅を101%に指定するとなんと綺麗に表示されるという
バグ?を利用した方法もありました...、(自称日本最速でこの方法をあみ出した)

が!!!CS4 betaではなんとデフォで 10/12/14pxすべてにおいて美しく表示されます。
これは嬉しい!!!!!最高ーーーー!!Flash CS4にも対応してくれると。Flashで12/14のOsakaが
使えるとさらにぐぅーーー。

って、製品版orJp版になる時に元に戻ってたりしてなぁ...。
怖い怖い。もうちょっと他の事も試してみたいのですが。
なんか、動作が重くなってる&バグっぽくて気持ち悪い...。
なんかいい所見つけたらまた書きマッス!

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/570

monthly archives


AD