トップページ >Mobile computing> [Mobile] Willcom D4

« [Apparel] UT大人買いパート2 | メイン | [Apparel] UT大人買いパート2 »

[Mobile] Willcom D4

http://japanese.engadget.com/2008/04/13/x-x-ms-x-intel/

こりゃだめだよぉおお。回線の遅いWillcomさんで出してももはや売れないのでは。。。
Willcom高速回線プリース。 もはやアナログダイアルアップ的なうんこさ加減になりつつあります。

e-mobileで出せばもうちょっと売れそうだけど、emobileはちょいうさんくさいから
まだ一般層からは敬遠されがちなのかなぁ。

モバイルの環境が今の光くらいになってくれると非常にうれしぅい。
ちなみに無線LANが飛び過ぎの昨今では、やたらに干渉してる時がある気がして。
その辺の改善もなにとぞ。。。チャンネルの設定とかでどうにかなるんでしょうか?汗

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/543

monthly archives


AD