トップページ >Sports> [Sports] フットサル

« [Diary] 集中集中集中 | メイン | [Diary] GWは!? »

[Sports] フットサル

spfdesignのエロゲリラさんのお誘いでWeb系フットサル会に参加してまいりました。
先週だったのですが、未だに筋肉痛が残っているウンコっぷりを発揮しております。

ほんと小学校ぶりとかだったので、ウンコすぎて泣けてきました。
次回開催を心待ちにしつつ。練習しなきゃ。


ボールコントロールちゃんと出来る様にしたいのと、シュートはとりあえず枠には...。ToT
ゴルフも練習しないとやび〜〜〜。

冒頭いきなり、ダレも居ない所にパス出してるのが物悲しい...。
あと後半の苦しそうな顔が見物(`へ´)ノシ
おおお。iMac新しくなったのかぁ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/551

monthly archives


AD