トップページ >Design> [Diary]え!?嘘だろ?

« [Diary] crossoverな人。 | メイン | [Web] UT LOOP! »

[Diary]え!?嘘だろ?

→ 昭和の名車「絶版車ガレージ」

Amazon.co.jp ランキング: 本で3,606位 (本のベストセラーを見る)
5点在庫あり。ご注文はお早めに。

打ち上げの時に「めちゃくちゃ売れますよこれは!!」って
無責任な発言をしたワタクシですが。

3600位ってスゴいんでないの!?本ででしょ!?いろんな本あるんでしょ!?汗
この間まで50000位台とかだったりしてたし...。

きてるんちゃうん?

あ。先日書き忘れたかもですが 担当は表紙だけです...。
あと巻頭もちょっとだけ。。。(写真張っただけ。。汗)

あ!あとこんな物までやらせていただきました。 カメラマンのチホコさんに激感謝です。 機会を与えていただいた
デビルロボッツのKENBOWさまもありがとうございました〜!。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/546

monthly archives


AD