トップページ >Diary> [Diary] シャ、がんばるぞ

« [Design] 本のデザイン初挑戦 | メイン | [Apparel] UT大人買いパート2 »

[Diary] シャ、がんばるぞ

週明けの朝のコンディションによって、1週間のモチベーションやら、体調!?やら
変わってくる気がしているバタケでし。

今日は、ネムイながらも爽快感があるので。
今週は頑張れそう。なんか、週末宿題をだーっと片付けると爽快ですよねぇ。

来週末はひさびさにフットサルに参加させていただきまっす。
そもそもフットサル自体は初めてかも、汗 小学校とかにサッカークラブだった位。(汗)

まじめに、体力に不安を残しつつ。トレーニングしなきゃです。
ゴルフは先日アイアンのセット(テーラーメイドのバーナー!汗)だけ購入して練習にいったんですけど、
わりと降臨してた!!!!次行った時もあれくらいで打てないかなぁ。。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/541

monthly archives


AD