トップページ >Music> [Music] 60s 70s 80s

« [Book] 日産GT-R--写真集 | メイン | [Diary] Hilary Duff - Mickey Mouse March »

[Music] 60s 70s 80s

ども、ダソヌマソです。ここにきて一気にカテゴリーが
カオス的に増えてますヤバいです。もう知らん。


60s 70s 80s(DVD付)

さて自分は、大沢さん安室なみへいさんのコラボってる。80sが圧倒的にオススメなのですが。
60sもよいかんじ。70はどうでも...。汗

みそじになっても僕らのアイドル!
是非DVD付でひとつ。

なんか、音楽とか本って、自分の思考レベルの低さやセンスの無さを
さらに暴露していく感じがして...、微妙な所なんすけど。
とりあえずいかほどー。な趣味か分かると友達100人できるっかな!?
っていう事もないんでしょうけど。積極的に出していったりして。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/523

monthly archives


AD