トップページ >Game> [Game] タイムクライシス4&無限回廊

« [Diary] はなちん | メイン | [Book] 日産GT-R--写真集 »

[Game] タイムクライシス4&無限回廊

どもです。ドタバタ毛です。
毛がぼーぼーでやばいっす。夏にむけて、すね毛も処理しないと。
真っ黒すぎて。話にならない感じですが...。

今日は横浜の実家に帰りつつ、濱虎でらーめんを食べて、
横浜うろついて、ヨドバシでゲームかいまひた。

本当は、
無限回廊
これがほしかったんだけど。3/19発売で...。
結構前に発売されたタイムクライシス4+ガンコン3を購入してもーた。汗

やっぱガンコンのゲームはおもしろい〜。そして、アーケード版のある
ゲームに限りますねぇ。Wiiとかのは糞すぎてほんとやる気なくなるし...。
2人協力プレイできるほうが盛り上がり的にも◎。
妹としばらくやってましたw アーケードはいいんだけど
FPSっぽい感じの方はきっつーw こういうゲーム苦手だぁw
もうダメポw

無限回廊はおもしろそうですよね〜。
最近の気になる1本。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/521

monthly archives


AD