トップページ >Diary> [Diary] マッソーマッソーマッソー

« [Diary] ブルーマン | メイン | [Design] いろいろアプされました »

[Diary] マッソーマッソーマッソー

マッソーマッソーマッソー。かなりのマッソーっぷりを発揮している、
北畠です。

本当にヤバかったですよ、マジ昨日は久々に頑張った感じ。。。
マッソーマッソーマッソー。ニッキの毎日更新はやっぱ続きませんねぇ。

センター揃えでスクロール出るページと出ないページのズレ回避的な
事考え中。Firefoxで常時スクロールバーだしておいてもいいんだけど。。。
微妙だよなぁ。 ん〜。。。 しかもフレームなんですよね...。汗

しっかしこれ気になるなぁ。PCにも立体映像の波が来れば、PIP&バーチャルショールームの意味がもっと出てくる予感。いいなぁ立体。立体時代に備えて色々考えておこうw

今更SEOの大切さに気付いた時代遅れな男ですが、何卒よろしくおねがいします。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/530

monthly archives


AD