トップページ >Diary> [Diary] 今なにをするべきか...。

« [Diary] KANKANKAN | メイン | [Apparel] UT大人買い »

[Diary] 今なにをするべきか...。

一昨日、今日と今度のWebプロモーション?広告?の将来どうしていくべきか
的な話がたまたま出まして。(みなさん危機感は感じてる...)どうも打ち合わせしてても
そっち系の話に流れがちです...。

どうやら、環境問題ぽいノリな気がして。
危機感は感じてるけど、実際なにしていいか分からないとか
危機感は感じてるけど、現在の流れから一歩踏み出せない。

エコエコ、言うのは簡単だけど、今の生活を犠牲にしてまで、
なかなかやれるもんでもないと言う...。
地道にちょっとづつ改善するしかないのかもしれません。
それか画期的な技術/手法を生み出すか...。

そんな感じですかねぇ。だいぶカオス的状況の昨今ですが。
自分はなにを作るべきなのか、なにをするべきなのか。
改めて考える時期にきてるのかもです(遅!!)

ある程度考えていくと、Webはベータベース的な役割と、
Webアプリ的な役割、オンラインショッピング
だけでいいんじゃないかって気になってしまいます...。

ブランディングだって本当は、プロダクト自体にメッセージがあれば
ほとんど必要ない気も...。

それ以前にそもそも、
筋の通ったコンセプトというか、強いメッセージを持つ
企業、商品、でなければいけないのかもしれません。

さて。。。そこでなにやろうって感じです。
Web3.0どうしましょ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/526

monthly archives


AD