トップページ >Apparel> [Apparel] suzuki takayuki コレクション

« [Diary] ぽじてぃぶにいこうで。 | メイン | [Diary] はなちん »

[Apparel] suzuki takayuki コレクション

ども、バタバタケです。
昨日は、rinnelさんに「suzuki takayuki」のコレクションにつれていっていただきました!
いやぁ。過去LAD MUSICIANのしか行った事がなかったので新鮮でした!
レディスだけのブランドなので、実際着れませんがw
最近きてるみたいですね!これからもっと話題になっていくんでしょうか!?
rinnel兄さんのお知り合いがモデルをやっていたので、これまた新鮮な感じで。
ショーが終わったあと一緒に軽くご飯。ものすっごい話ばっかりでしたけど。
楽しかったっす。 やっぱ素敵な人の周りには素敵な人が集まるんですね〜。
類友キター。

しっかし、自分やっぱ相当ねくらだし、内向的だし、友達いないし、
人との間につい壁をつくってしまうので。

これから25歳にむけてもっと壁を薄くしていきたい所!
めざせ、ベルリンの壁崩壊!!

ほんと、友達ほしいっすw。友達募集中w
お気軽にお声がけください(@-@)v

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/519

monthly archives


AD