トップページ >Design> [Design] マコさん

« [Diary] どぅおぉうえおおぁぃぇええ | メイン | [Diary] どぉどづどうぅ Doo!!! »

[Design] マコさん

ども、ドタバタ毛です。すね毛抜け過ぎです。

ここの所、このブログにステッカー欲しいって書くともらえたり。
スノボいきますって書くと、お菓子いただいてり。
世の中には良い人ばっかりなんだぁぁ。と幸せに浸れます。

たとえば、うーむ。ゆずこしょうのポテチが食べたい!!!
って書いてると、郵送されてきたりして っくっくっくくっくwww
っておいw 自分で買って系〜。 

って感じで。Designカテゴリーとまるで関係ない訳ですが。
今日の広告学校はサイトウマコトさん。
や●いさん的なクリエイティブ姓名判断だとアイドル要素が強そうな感じですが。

とんでもねーぇーーーー。 きえーーーー。
デザイン界の矢沢Now Hereをここに見た気がしました。汗

まじで、Now Hereしてたなぁ。これはもはやDesignと言うより、Respectだろぉ。
自分の中からマグマの様に湧き出るものすごいパワー。
グラフィックというか、アートというか。なんなんだあの人はっっっw
なんか、活字読まない、勉強できないって所だけMe too......
っておい。そこだけじゃ意味ネー。orz....

いまわりと死火山なワタシですが、'08のテーマはどうやら。
ランチポ活火山計画および、ネオンラブ同好会入部。(不良生徒化。)

がんばるんば。忙しくなると、支離滅裂(元々ですが...)。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/506

monthly archives


AD