トップページ >Mobile computing> [Mobile] 今時モバイル

« [Mobile] EeePC | メイン | [Diary] ぷぅ~ »

[Mobile] 今時モバイル

ども。ドタバタケです。結構ヤバい感じっす、ヤヴァイスケジュル満載になてきました。

ところで、昨日も書いたEeePCやっぱり、
こちら今現在、チープ系モバイルコンピューティングには
EeePC + EMobile ってのが最強な気が汁。

電車通勤とかだったら毎日ネットしそうや。
Airも早くこーい(こっちはリッチ系)
今日は、広告学校の帰りにunouさんとARHと飲ませていただきましたぁ。いやぁ。大人って素敵っす。素敵な大人になってやると決心したのでした。いろいろ勉強になりました、そして奢っていただいてすんません。ほんますんませんm(_ _)m

箭内さんもスゲい、攻撃的な感じでクールでっすたー。おっしゃ、すげーがんばるぞぉおおおお。

なんか08SSのANTEPRIMAにめちゃくちゃ嫉妬してます。
すげーーーーー。ワクワクしました。女子だったらきっとBuyNowしちゃってりゅ。
こういうの作りたす。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/495

monthly archives


AD