トップページ >Diary> [Diary] ファイナルアンサー

« [Game] スマブラ&デビルメイクライ | メイン | [Diary] 隊長管理 »

[Diary] ファイナルアンサー

いやぁ、参ったぁ。とにかく頑張ろう。 (言ってるばかりじゃいけないんだけど)

リフレッシュすべく、しばらく副社長室(何処?)で作業すっかなー。
ってか、ファイナルアンサーってなんだっけ。忘れてもーた。(汗)

しゃー。明日からまた気合い入れなおすぞー。

そういえば、広告学校で、箭内さんが「芸人の瞬発力」みたいな
お話をしていたんですけど、それを考えると。
「カメラマンの瞬発力」もスゴいですよねー。
最近の、カンプがちがちの撮影じゃなくて、DTP以前のやり形。
現場でのカメラマンの瞬発力によるパワーってのが
素晴らしい物を作り上げていたのでは!?と思いました。

決まりきったセリフを言うのも、決まりきった、写真を撮るのも。
つまらない。 って事なんでしょうかー。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/498

monthly archives


AD