トップページ >Diary> [Diary] 今日イチうけた

« [Diary] 人間として... | メイン | [Diary] Stay Hungry, Stay Foolish »

[Diary] 今日イチうけた

http://www.a-n-n-a.org/blog/2008/01/post-98.html

おもろいわーーー。これぞ広告脳。(違)
まー正直この人まじ凄いわ。

今日はごにょごにょ色々考えたり、制作したり。
ちょい疲れたので、早めに落ちようと思ったんだけど。

「今年はがんばる」 と公言してしまったので。

おもわず某案件にSWFAddressを実装してみた。
まだバグってるけど、明日なおそー。2FのiMacにぜんぜん環境インスコ
されてないから、上きて、チェックしてバグあって、下おりて直して。
チェックして、またバグってたんで。 切ないから明日にしやす。

おやすみなさいー。 ボンバーマンぶーむ 密かにまた来てるね。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/491

monthly archives


AD