トップページ >Diary> [Diary] ポジティブ畑

« [Flash] AS0.3的勉強会 | メイン | [Mac] キーボード直りました。 »

[Diary] ポジティブ畑

なんでもポジティブに考えだすと。素敵な事ばかり。
時々出てくるネガティブ君を極力殺していきたいものです。

でもネガティブ>ポジティブに変わる瞬間の強い衝動ってのが
モノづくりのパワーになってる気もしまして。

ネガティブも意外といいヤツなのかもしれませんです。

さてさて。素敵なサイト進行中。
某サイトは最終アップデート。かなりパワフルな仕上げにしたいとおもい。
某クリエイティブディレクターさんの会社のサイトはかなりファンキーでいい感じ。
某クルマは縦書きやしwえらいストイックw

会社のみんながひとつになってモノづくりしてるなー。なんて。今日ふと思ったりしました。
自分も歯車の1つなので、なんつーか超合金かつ、オールマイティーな
歯車めざして明日もがんばるのです。

あと。今更ながら自分のかく文章は意味が分からないかつ。
幼稚だねぇ。まじ、学がなくて悲しいです。汁

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/484

monthly archives


AD