トップページ >Diary> [Diary] 本日から営業再開なので...

« [Design] 突発的に... | メイン | [Diary] 眠い。 »

[Diary] 本日から営業再開なので...

みなさん新年あけましておめでとうございます。
新年早々それなりにがんばったドタヴァタケでっす。

今日はIKEAに行ったり。何の集まりか分からない飲みでしたw
いやぁ。人と話すのは楽しいなぁ。(周りは迷惑そうでしたが 汁)

寝て起きたら、スゴい勢いでメールが来てそうなのと、
1日に来るメールと、電話の量を想像してかるくブルーw
いや、そんな事ないwがんばるぞーーーー。

って事で、全裸でネットサーフィンを決行 (注:下半身はこたつの中w)
少しは気合いが入った気がする。

ところでね、泡風呂で。ものスゴい勢いで泡を発生させる。
泡メソッドを習得しました。スゴいっすよ、浴槽から溢れる位にw
いやぁ、何事も試行錯誤する事で、素晴らしい技術を身につけられるんだなぁ。と
これをWebに生かすしかないです。

作っておきたいClassリストも作った所で、
ちまちまAS0.3ですが、がんばって行きたいと思います。

明日から08年がんばるぞぉおお。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/480

monthly archives


AD