トップページ >Game> [Game] Wii Fit 買ってみましたw

« [Apparel] lovelessのセールについて!!注* | メイン | [Diary] 偉大な従業員は偉大なリーダーの下に集う »

[Game] Wii Fit 買ってみましたw

みなさんドタバタケです。
本日発売のWii Fit ゲッツしてきました。

いやぁ〜飽きるかもですがw すっごい楽しいです。
なんかまた、このボードをインターフェイスにしたFlashとか作る人居るのかなぁww
体の動きに合わせて変化するビジュアルとかw
今まだ全然やってないんですけど、スキージャンプにはまっていて。
船木ばりの190mK点超えしましたwww いやぁむずいなぁ。w
踏切のタイミングの顔が相当おもろいみたいですwww

ヨガとか恥ずかしくて人いるとやれなさそうな感じですw
ってな訳で、Wii Fit速報でした。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/446

COMMNET

楽しいですよねー(o'∀'o)/

ですよねー。
最高っすよ、スキージャンプ

monthly archives


AD