トップページ >Diary> [Diary] メリー(o'∀'o)/

« [Mobile] emobileイイヨ。 | メイン | [Diary] THE END OF メリーゲリオン »

[Diary] メリー(o'∀'o)/

ども、メリーバタケです。こたつを出して。
またーり作業しております。

なんかLancia designlogueと名付けながら
あまりにくだらない内容ばっかりですねw
みなさんメリー。 渋谷のゆうじに行きたいなぁw ホルモンうまそー。

あ、crossoverの名刺やっすい名刺屋さんでテストで刷ってみようw
PANOPTESの名刺をちゃんと、eredieさんにお願いさせていただいたので。
crossoverの名刺も高いと経理から苦情が出そうですw
全然関係ないんですけどね、ふと
マイノリティの人でも、マジョリティを理解した上でマイノリティを選ぶ人の方が、
好きだなーと思いました。その方がやさしいですよね。
マジョリティはダサいとか、そういうの嫌いだと、一方的に決めつけるのは
あんまりやさしくないな〜と思いました。
デザインって、やさしさから出来ている様な気がして、
「デザインの半分は、やさしさでできています」ってバファリンじゃないけど。
なんとなく思った事のメモでしたw


残り少しですが、広告としてのデザイン。自己表現としてのデザイン(!?)
もっとちゃんとしていくでー!
ってことで、年内最後の1週間がんばるぞー。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/470

monthly archives


AD