トップページ >Diary> [Diary] デザイン会議

« [Diary] 年末だし片付けとか、席替えとか | メイン | [Diary] やることリスト »

[Diary] デザイン会議

みなさまお疲れさまです、軍曹バタケです。 今日もなんかだか色々頑張りました。
そういえば、昨日社内でデザイン会議みたいなの1時間くらいやって。
なんつーか、いつも心の中に思ってる事を口に出したり、人に伝えてみたり、
人の話を聞くのって大切だなぁ〜と思ったりして。

楽しかったです。

そだ、今年の目標は達成できたのかって話を今日は考えてみよう。
「脱Web系。」 書き方が悪かったってか、微妙な目標でしたw
とりあえず、Webで1から、サイトの空気感とか、撮影したり、
グラフィックを作ったりできたので、ちょっと今迄の、素材もらって綺麗に作りました〜。

ってスタンスよりは成長できた気がします。
来年の目標はまだ立てないですけど、とりあえず今年のこの感触を
もっと高いレベルにもっていけたら最高でっす。


で、会議したものの、自分はどうやっていきたいのか。
PANOPTESはどうやっていくのか。 ってちゃんと伝えきれずw
整理してみるかぁ。

とりあえず、自分基準になりますが、スゴく良い物を作り、人に届けていきたいって
気持ちがあるよーな。 前も書いたと思うんですけど。
なんか基本人に褒められたいのでw 何かを作ってそれを褒めてくれる人がいたり、
話題になるってのが嬉しいのではーwwww

分からんw

とりあえず、技術だけじゃなくて、技術と、デザインの融合をわりと高い
次元でできる感じで行きたいですねー。 技術すぎず、デザインだけになりすぎず。

がんばれ〜〜〜〜。らんちあ氏。 もうちょっと年末もあるし悩んでみよう。
年明け再度デザイン会議してみます。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/467

monthly archives


AD