トップページ >Diary> [Diary] ゲゲゲのきたろー

« [Game] GT5 | メイン | [Diary] 年末だし片付けとか、席替えとか »

[Diary] ゲゲゲのきたろー

みなさんお疲れさまです。
ドタバタケです。

うほー。すげ、久々に明日の朝迄対応キタw
なんか、合宿気分で楽しいので良いのですがw

今日は会社飲みでひた。広告学校の帰りに寄ったりした、
バリ鳥にわざわざ行ってみたw

ちくしょー、仕事があったから飲めなかった。
ってのは嘘で、クルマでしたので。汗
A氏の運転怖かったぁ〜〜。マジでw

C...D...J... AVってあのAVじゃないのですが...。汗
インターチンコネンタル東京 ってホテルありましたっけ?

ってか、これすげー。
是非、アクセサリーとかwPCグッズにならないかなぁw 素敵w 光りすぎでしょw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/465

COMMNET

むっころす((`ω´))>A氏の運転怖かったぁ〜〜。マジでw

monthly archives


AD