トップページ >Respect> [Respect] 12designさん

« [Diary] HALO3 ONLINE対戦w | メイン | [Flash] なんでもボインしたらええやん。 »

[Respect] 12designさん

どもども、日記かき過ぎのヘイロヴァタケです。
ABMで見つけたこのサイトポートフォリオ含めてなんか好きな感じであります。

ヘッダー部分のアイコンとかまとめ方。
でも自分だからボカさないかなぁ。汗
ぼかしいれないとごちゃっとしちゃうんだけど...。
閲覧するの大変だったw でも綺麗な方が正解のよーな。汗。。。すんませんわかりません。
狙い分かってなくてすんません 汁

ひとつ...、外部サイトへのリンクは_blankにしていただきたいデス...。
これも閲覧大変...。泣

おいおいw偉そうに批評してる場合じゃねーぞw ってことで。
パノピーズのウェブサイトがんばるぞぉ。

あ、というか12designさんリスペクトです。批評じゃございませんのでm(_ _)m
こんな感じで仕事でも綺麗にアウトプットしていきたいぃいいいぃい。
どんな修正が来ても最後まで諦めちゃいかんってことですかねー。

納品直前での、仕様変更にも負けずがんばらないとですw

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/439

COMMNET

見てくださってありがとうございます。
リクエストに応えて外部サイトへのリンクはコンテクストメニューで "_blank", "_self" を切り替えできるようにしましたよ。

すみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)m 生意気な事を書いてしまって。汗

作品が素晴らしかったのでどんどん見たかったって事なんです!!本当に素晴らしいポートフォリオで感激しました!ボインの使いどころとか…。 すんませんしょうもない事にご対応いただいて!感激でっす。これからもお邪魔させていただきます〜。更新楽しみにしておりますーm(_ _)m

monthly archives


AD