トップページ >Mobile computing> [Mobile] emobile 下り7.2MBへ

« [Diary] モノローグの特典、木の青年ステッカーゲッツ。 | メイン | [Apparel] 今週末はLOVELESSのセールだよ »

[Mobile] emobile 下り7.2MBへ

engadget見てたら衝撃的な記事がw

→ イー・モバイル、下り7.2Mbpsサービスを12月から開始

→ emobile プレスリリース

現在イーモバユーザーの馬場さんにとっては、相当衝撃的w
既にかなり早いユビキタッスっぷりを発揮しているemobileですが、
更に高速化。というかほぼ倍速ですか? 下手なADSL(基地局から遠い)より
高速です。のぼりは300k程度なんで、微妙なんですが。

これなら、無線LANどうこう関係なく、おされなカフェにでも気分転換に
出かけてお仕事できちゃいますねぇ。 これは。すげー。

Willcomは通信に関してはいまやカスですよ...。AUのサービスも気になるけど。
今の所、emobileが最強な気がします。

問題は、7.2MBに対応の機種を追加購入するのに3万くらいかかるですねぇ...。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/435

monthly archives


AD