トップページ >Diary> [Diary] TRIPLANE モノローグ

« [Mac] Leopard + Fireworks + 日本語ビットマップフォント | メイン | [Diary] 今週末もヤヴァイ件。 »

[Diary] TRIPLANE モノローグ

みなさまどつかれちゃんです。
ブログパーツの制作を担当させていただいた、案件がつい先ほどアップされました!

Crosswarpさんのシステムを使った口コミ系なBlogパーツであります。

今回はパーツの見た目に関しての方向性を決めていったり、
イラストをPANOPTES結成メンバーの、Chihiroさんにお願いしたり!
ディレクション!?っぽい事と、デザインの実作業をしたり。
イチから作って行った実感のあったお仕事でした。

口コミで広がっていくと良いのですが〜。

店頭でもらえるステッカーにもChihiroさんのイラストが!
これが欲しいw

http://www.triplane.jp/


TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/423

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [Diary] TRIPLANE モノローグ:

» [Diary] モノローグの特典、木の青年ステッカーゲッツ。 from lancia desginlogue
みなさん、どつかれちゃんです。馬場さんです。 こんな記事を書いていたら... な... [詳しくはこちら]

monthly archives


AD