トップページ >Diary> [Diary] ABM / ヌルパ

« [Diary] 今週末もヤヴァイ件。 | メイン | [Diary] 第二回パリー »

[Diary] ABM / ヌルパ

みなさま、どつかれちゃんです。蘭知亜軍曹であります。

N904iに続き!N705iμのサイトをFICC AnotherBookmarkに掲載していただけました!!!
これを励みに、さらにブラッシュアップして製品発売に向けて、がんばるであります。

そして軍曹、ついにFICC AnotherBookmarkでコントリビューターさせていただける事に!!!
ぬぉぉおおおお。ナイスでクールなサイトを紹介できるか微妙ですが...。がんばりたいと思います!汗

昨日は、お仕事ヤバヤバながらもnullの展示会のパーチーにお邪魔してきました。
なんと言うか...、シボンヌです。がんばろー。(言い過ぎ...汗)
グラフィックなセンス、スキルがぬばりたいであります。

よっしゃー。頑張るでー。アフロ軍曹は、ア・フ・ロ。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/425

monthly archives


AD