トップページ >Diary> [Diary] パジョン食った

« [Diary] これからどうするねん。 | メイン | [Diary] 免許ぐぁ......残り4日... »

[Diary] パジョン食った

ども、ヴァヴァヴァタケでつ。 今日は、パジョンつくってパジョン食べました。
なかなかいいかんじ。マイウー。 ってことで、名もなき詩 聞きながら、
ねっとふぁーふぃんしちゃってます。 

副社長室なんちゅーものができて、今日はもっぱらそっちで、
作業しつつ、iMac20inchしかおいてないから、ガッツリ君なときは
席にもどって作業。 よーするに、副社長室に居るときは、がんばってないってことか!?汗
やべぇ。やり忘れたことあった...。明日朝イチで対応すべし。
昨日、寝坊したので今日はもう寝なきゃ。 バイバイキーン。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/430

monthly archives


AD