トップページ >Diary> [Diary] ひとまず、やったったで。

« [Diary] 第二回パリー | メイン | [Diary] 今日の広告学校 »

[Diary] ひとまず、やったったで。

みなさま、どつかれちゃんです。 軍曹ヴァタケであります。 \ -_- /
ぬぉーーーー、っとなんとか間に合いました...、史上かなり上位にくるヤヴァい感じでしたが、
なんとか終了...。 別件が滞り気味なのでがんがりやっす。

ここ1−2ヶ月ものすごい勢いで仕事をしている気になっている私ですが。
実は、周りに年中これくらい働いている人はゴロゴロいる訳で...

この働かなさすぎ症候群が、自分のスキルアップしなさなのかと...。
ほんとがんばらないとー。コントリヴァタケさん...。

今日もわりとどうでもいい日記を書いてみました。(わりと続いてる)
広告学校がないと大分余裕がございます。(泣)

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/427

monthly archives


AD