トップページ >iPod & iPhone> [iPod] TouchにMailとMaps追加あとNESもね。

« [Diary] ここが変だよペコポン人 | メイン | [Diary] クルマ欲しい »

[iPod] TouchにMailとMaps追加あとNESもね。

ついにネイティブアプリの開発解禁になりそうなんですかねー。来年2月?
私、忙しいと言いながら、衝動を抑えられず。 iPhone用アプリの移植してしまいました。

MailとGoogle Maps追加して、Installerも勝手に入ることだし、アイコンの可愛い
NESも追加。 MailとMapsは相当熱い。 熱すぎる。NESはアイコンが可愛いだけw
素人にはROMの入手大変そうや。。汗

これでSkypeやらきたら、ヤバい。カメラついてるiPhoneもよいけど。
薄いTouchがやっぱよいですね!これでかなり使えそう。
Airアプリが動く様になったらすげーのだけどなぁ。。。
あ、あとFLVプレイヤーとか普通に良い気がする...。変換しなくていいし。。動画。。。

でもなにげに、AsusのEeePCっての国内販売されたら欲しいです。
なんか、遊び用で。。。汁。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/413

monthly archives


AD