トップページ >Diary> [Diary] モーターショー>YUKI LIVE > ガンプラ > ガチャピン > ドラえもん&トトロ > トイレットペーパー

« [Diary] しむーーーー。ケロケロ。 | メイン | [Mac] Leopard... »

[Diary] モーターショー>YUKI LIVE > ガンプラ > ガチャピン > ドラえもん&トトロ > トイレットペーパー

みなさん乙です。3徹の方も。4徹の方も。
みんなの味方、LDLです。

今日はそうとうハードスケジュールで、朝イチ〜モーターショーで幕張にいて、
バタバタと、ご挨拶やら、だーっとみて、NISSANのカンファレンスだけ見て帰ってきました。
GT-Rいいけど。。やっぱどうせならCarrera欲しいよなぁ。。。汗

会社でちょこっと作業して、ZEPP TokyoでYUKI氏のライブ。
クレイジーな客層で。いらついたw ステージは最高!!素晴らしいの一言。

週末はガンプラ買ったるぅうーーーぉおおおーーーー。
1/12のガンダム欲しい。。35万。。。

で、ついさっき24歳になりまして。
スゴいプレゼントを色々いただきました、ありがとうございますm(_ _)m
忙しくて、自主開催パーティーできなかったから、ARHの誕生日に
少し盛大気味でやろうかw 合同でwwwww

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/417

monthly archives


AD