トップページ >Diary> [Diary] やられたー。3D

« [Diary] crossover std. 1.0 | メイン | [Mac] Leopard + Fireworks + 日本語ビットマップフォント »

[Diary] やられたー。3D

ぬぉおおお。飛び出すWebって面白いなーと思っていつかやりたい!
と思ったら。3Dメガネのコンテンツ発見。

http://www.sloggi.jp/fun/game/index.html

この青と赤のじゃなくて、ディズニーランドとかにある、某キャプテンEOみたいな
偏光グラスかなんかを駆使した3D表現やりたいのだけど。。あれて装置が特殊じゃないと
実現できないのかなぁ。。。 やはり今ある、バーチャル体験系のコンテンツも。
今一歩、楽しめないのは、飛び出さないからだと個人的には思います。

未来を書いた映画で出てくるように、AVでそれが駆使されたら大変な事に。(汗)

でも、クルマのバーチャルショールームとか飛び出したほうがいいですしね。
PIPなんかも飛び出さないとほとんど意味ないでしょwww っていうwww

あくまで、個人的な趣味です。子供の頃から飛び出す映像Loveです。
と、先日TDLに行って思ったのでした。

めでたしめでたし。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/421

monthly archives


AD