トップページ >Diary> [Diary] 近況報告。

« [Diary] 広告ガッコー。 | メイン | [Diary] ここが変だよペコポン人 »

[Diary] 近況報告。

最近Worksが更新されていないと見せかけて、結構働いてますwww

近況ご報告。
Response.と言う自分がトーシロかプロなんだか分からないくらいしょぼい
ウェブデザイナーだった数年前、リニューアルに声をかけていただいた。
Response.さんがこの度プチリニューアル。自らアップデートできたのは楽しかったです!
こういうポータルサイトのデザインというか、制作も結構好きで、
なんでしょー。Yahooとかgoogleとかexciteとかのデザインしてる様なイメージですかね!
それだけ、人の目(クルマ好き限定ですが。。。)に触れることが嬉しいんですよね!

さてさて。今月〜来月がリリースラッシュになりそうです。
がんばるぞー。年内はそれでオシマイー。 来年に向けて色々考えなくては!
日々精進。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/411

monthly archives


AD