トップページ >Diary> [Diary] 今更ロケフリ。

« [Mac] ぬぉー整備品にNew iMacついに降臨。 | メイン | [Diary] 広告学校いってます。 »

[Diary] 今更ロケフリ。

ども、ロケフリヴァタケです。
最近めっきりSonyのロケフリ+新型PSPで 4th Mediaの映像をPSPに
飛ばしてアニマックスとか、AXN流しながら仕事してます。
(なんか横文字ばっかですね...汗)
*キテレツ、ドラゴンボール、コナン、ボトムズ、ガンダムとかスゴいですねアニマックスw
新型PSP売れてるみたいですねー。誕生日ぷれぜんとでもらたwww
らっき====w 地デジチューナー付きなので、地デジも楽しめます。

新型PSPはほんとすばらしー。DS最近起動してない...。
iPod Touchは...。Kojiさんにいい技教えてもらったから実践してみよーっと。
SDがんだむまだみてないのいくつかあるしなぁ。

iPod Touch いまいち使いこなせてない...。(汁

あと、HALO3とりあえずEASYでクリアしました...。
寝る前にHALO3の世界大戦やるのが希望です。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/406

monthly archives


AD