トップページ >iPod & iPhone> [iPod] Touch使用状況

« [Diary] 9月が終わる件。 | メイン | [Diary] かれこれ...1週間不在 »

[iPod] Touch使用状況

わたくしの手元についてそろそろ、1週間。
正直微妙な使い方ですね。今の所。

音楽プレイヤーとして使ってないw
忙しくて&外に出てないので、使わないしw

夜、寝る前にYouTubeから落とした映像(SDガンダム)を
見るのが最近の幸せ。 十分なモニターサイズですね。
なんか、ハックは難しそうだから。まだ全然調べてません。。。
当分無理っぽいですねぇ。(泣)


さっき、ご飯いったら、どっかの無線LANに入れたw
で、ネットに繋がるとSafariがかなり有効活用できる。
Youtubeビューアもかなりよい。 

ただ、ネットに繋がらないとただの、音楽、映像プレイヤーに
成り下がると...。

safariでGmailとか、Gmailとか、mixiとか会社のグループウエアとか
いいかんじでつ。 なんかAIRアプリが動くようになったらスゴいと
思うのですが...。 そういうのって難しいのかなぁ。。。

ま。とにかく忙しい。www からあんまり触れてない。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/403

COMMNET

早く飽きますように。。。

monthly archives


AD