トップページ >Diary> [Diary] 放電中ー。更新やらやらないとー。

« [Diary] うっほーうっほーうっほー。LRA | メイン | [Diary] ファンタスティックとかエヴァとか、ベクシルとか »

[Diary] 放電中ー。更新やらやらないとー。

ども。放電しまくりの、ピカチュー畠です。
お仕事いいかんじにゴリゴリやってます。よいご報告が9〜11月位に
かけて、色々できそうな感じです。

crossoverのWorks全然更新してないから、担当きめて更新しないとです(汗
LDLは、ついにcrossover上から、離脱し、lanciakitabatake.com上に引っ越し。
意外と楽でしたw ちゃんとhtaccess設定したから、前URLのどの階層からでも、
いい感じにリダイレクトとかやっちゃったもんね。(当たり前か......。)

CDの整理(iTuneに入れて処分)してて
最近90年代のTKサウンドに浸ってます。これぞ青春ですね〜。
あとモー娘をはじめとした、つんくファミリーTKファミリーのCDが
ありすぎて、会社の人が引いてたwww ミニハムズとかやばいってwwwww
あ、あと余談ですが、crossoverトップにLRAlogの新着もいれました。汁

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/386

monthly archives


AD