トップページ >Diary> 更新が滞り気味な件w

« [Diary] 最近日記 | メイン | [Flash] Flash OOP »

更新が滞り気味な件w


いやー。またまたご無沙汰してしまいました。
今日から気合い入れ直して、続けたいと思いますw

ポータルサイト系のタイアップ制作などで6-7月半ばまで
ほとんど身動きとれずでした! またWorksにアップしたいと思います。
またしても、若干充電切れ気味ですToT; でも今週末の Apbank fesで復活の予感ですがw

お友達のMTでやってるBlogのヘッダー画像をご依頼いただいたので、
さくっと作ってみた。なんか自宅帰って仕事じゃない作業すの楽しいでっす。
MTやっぱ楽しいな、っておいマージンずれてるがなーーーーー(揺。
ぼくのせいじゃないです(汗

微妙にぱのぷてすのロゴに似てますね。(~~;

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/359

monthly archives


AD