トップページ >Mac> [Mac] WWDC2007

« Ayrton Senna | メイン | ashesandsnow »

[Mac] WWDC2007

マカーにとってはかなり重要なこの日が今年もやってまいりましたw さて、今日はどうなることやら。 

この辺とかこれとかを見ながら簡単レポートします。

どうやら、iphone@homeならぬ、
10インチマルチタッチスクリーン・30GBのフラッシュメモリ・iPhone ユーザーインターフェイス・
8時間バッテリ・ドックコネクタ・iSight搭載のタブレットPCみたいなのが出るとか怪しい噂があるみたいですね。

これキタら買いますが…w

僕の予想では、New iMacは確実にくると思うんですけど、どうなんでしょう。
まー、このところしょっぱい発表ばかりなので、そろそろガツン!と欲しいという。
かなり超希望的観測ですねw

ノート系は、この間黒Book買ってしまったので、
来年までは新製品なくていいです(汗)

.macはよっぽどの事がない限りどうでもいいしw

-----

そろそろ始ります。期待しつつ!!仕事でもしてますかw
どーせ、押すんだよなー。www

-----

うほ!!ヤベー!ほぼ定刻でジョブスたん出て来たっぽいw
どうやら、予定通り全てのMacがIntel搭載になったとでも語っている模様。

いや、ゲームの話はどうでもいいから、早く次いけ次。

レパードのディスクかなりスペーシーですねぇ。なんだこれはwww
宇宙好きとしては最高でつ

いまいちしっくりこない話中。
Finderとかw
-----

BootCampがちょっと微妙。もうちょっと拡張されると思ったら……、
ほぼそのままですねぇ。ビリーズブートキャンプ並みに微妙ですw

やっとこさ、タイムマシーンキタ!

あれ、早くも one more thing 汗 今日はiMacなしか。。。

おいおいおい!!Win版Safariって(汁)
かなり猟奇的な状態だ。


っておい。。。終わったよ。。。 orz...................
やはりデベロッパー向けのイベントだけに、ハードはないなんて、ムードもあったけど。
今回も裏切っていただきましたwww はやく寝よう。

起きてたみなさん、乙でした。wwwwww

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/345

monthly archives


AD