« [Flash] Macでのマウスホイール取得 | メイン | MacBookが…… »

LRA

LRA、かなりやばいサイトができそうな予感。w ん〜。楽しみです。
法人化を予定しているのにこんなサイトで大丈夫なのか!?ww ひとまずうんこまみれです。

そして、日記が以外と続いているので、いつ迄続けられるか
挑戦。mixiはプライベートで仕事関係はこっちに書けば続くかー。

あと、某2.0系のお仕事もう一息。あと1週間位で公開!
もう一踏ん張りして、最強の物作りたいと思います。
昨日SPFさんと映画見て飯食いながら色々お話できてかなりモチベーションアップ!

凄い人って、やっぱり熱い。ポジティブシンキング!!&パッション ですな。
今年は熱をもっていきたい所です。。

TRACK BACK

このエントリーのTRACK BACKURL:
http://www.lanciakitabatake.com/cms/mt-tb.cgi/368

monthly archives


AD